• 立地サポート行政書士 かわち

段々暖かくなって・・もう3月?

今年も3月になりました。


人事異動や卒業、入学、就職、退職の季節になりましたね。

思い起こせば、私もちょうど一年前は、公務員からの卒業をまじかに控え、

わくわく感と共に不安と緊張をしていた頃です。


もう、あれから1年も経ってしまったのですね。


この1年間は、私にとっても特別な1年でございました。


この1年間で実感したことは・・

まさに人の繋がりが大切。

ということです。


フリーになった時の不安な状況の中、

これまで出会った様々な方に助けて頂きました。

これまでと変わらず、連絡をしていただける方々、教えていただいた方々には、感謝しかありません。


こうした方々と出会えた自分自身を少し褒めつつ、これからも事業者の方々、個人の方々を

少しでも支えられたら。と思い、これから加速していきたいと思います。


この記事を読まれた方々の新年度の飛躍と、繁栄を願いつつ、

ありがとうございました。


また、新年度もよろしくお願いします。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりにブログ更新します。 前回から委任業務をコツコツとやっているうちに、スケジュールが埋まってしまい、なかなかブログ更新までたどり着けませんでした。 さて、今回は「不動産法務協会」の話をします。 「不動産法務協会」は、その名のとおり不動産に関する知識・経験・技術を持っている専門家(行政書士など士業)が集まり、それぞれの専門性の垣根を打ち破り、事業者様などにワンストップサービスで支援できる体制を

おはようございます。 この度、立地サポート行政書士事務所を下記の場所に移転しました。 愛知県 北名古屋市 鍛冶が一色東2丁目97 HEARTS 202 駐車スペースもあります。 お越しの際は、事前にご連絡ください。 今後とも、 こんな時代でも、設備投資に前向きな事業者の皆様、市街化調整区域で建物を立地したい皆様。 お気軽にご連絡ください。 お待ちしております。

新年、あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 まだしばらく続きそうなコロナ禍での新年幕開けとなりましたが、 引き続き、前向きな事業者様の応援を続けてまいります。 このピンチを、チャンスに変えていきましょう! 今回、HPのスタッフ紹介写真を更新しました。 名古屋の「スタジオビーンズ」プロカメラマンの臼井様に撮っていただきました。 素敵な写真に仕上げて頂き、感謝しております