top of page
  • 執筆者の写真立地サポート行政書士 かわち

立地サポート行政書士事務所を移転しました!

おはようございます。


この度、立地サポート行政書士事務所を下記の場所に移転しました。


愛知県 北名古屋市 鍛冶が一色東2丁目97

HEARTS 202


駐車スペースもあります。

お越しの際は、事前にご連絡ください。


今後とも、

こんな時代でも、設備投資に前向きな事業者の皆様、市街化調整区域で建物を立地したい皆様。

お気軽にご連絡ください。


お待ちしております。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい年が始まりました。

何度迎えても、新年は清々しい気分にさせられます。 今年もどうぞよろしくお願いします。

一般社団法人 不動産法務協会の常任委員に就任しました。

久しぶりにブログ更新します。 前回から委任業務をコツコツとやっているうちに、スケジュールが埋まってしまい、なかなかブログ更新までたどり着けませんでした。 さて、今回は「不動産法務協会」の話をします。 「不動産法務協会」は、その名のとおり不動産に関する知識・経験・技術を持っている専門家(行政書士など士業)が集まり、それぞれの専門性の垣根を打ち破り、事業者様などにワンストップサービスで支援できる体制を

段々暖かくなって・・もう3月?

今年も3月になりました。 人事異動や卒業、入学、就職、退職の季節になりましたね。 思い起こせば、私もちょうど一年前は、公務員からの卒業をまじかに控え、 わくわく感と共に不安と緊張をしていた頃です。 もう、あれから1年も経ってしまったのですね。 この1年間は、私にとっても特別な1年でございました。 この1年間で実感したことは・・ まさに人の繋がりが大切。 ということです。 フリーになった時の不安な状

bottom of page